11mixishuunyu.gif

アフィリエイトノウハウはこれがいいでしょう↓色々読みましたがあなたの収入は加速するでしょう。

アフィリエイト挑戦状を読む←

100man.png

私のようにいきなり100万円超えたいなら・・・返金保障のこれ

こつを掴めば稼ぐことは本当に簡単です♪

やっとADSLから光に変えた私・・^^

どうも。

木村です。

本日ついにADSLから光に変えました。
今更ながら接続にすんごく苦労してサポートのオネエサンと1時間も格闘してました。

あ、決して声が可愛かったから1時間も話していたわけではないです。

ええ、決して違います。


さて ^^。


すごく思ってる事書きますね。


なんかネットの世界で有名な人っていっぱいいますよね。
○○さんの推薦文があるとか、あの人が言うなら、とかいうやつです。

まあ、それはそれですごいですよね。

で、多分私のことなんて誰も知らないと思います^^。

顔とか出せば信頼度も上がって収入はあがるんでしょうねえ。私も。

そうそう。

なんか良く聞くので収入がリーマン時代の5倍になり会社をやめて今は時間がたっぷりあって幸せです。とか聞きません???

アフィリエイトと情報起業に感謝です!!

なーーんて。

一言。

あほか。と言います。私。^^。

ネットアフィリで儲かったからそれで独立しましたなんてアホです。

こんなものはおこづかい稼ぎですよ。(仮に月に何百万も稼いでもね)

そんなことに本気になってどうすんだ、と思っちゃってるんです。私。

種銭に過ぎません。そう水物です。

稼いだらそれを元手にビッグビジネスを仕掛けるために独立するならいいですけどこの世界で、しかもアフィリなんかで独立するなんてどうなんだろーって思いますよ。
私の場合は一番儲かった月は200万以上の収入がありましたが0.1%も独立なんて考えませんでしたからね。


がんがん頭を使って空いている時間でやるからいいんじゃないでしょうか。
アフィリなんて。

[持論]
どんなに簡単に儲かっても独立なんて考えないでください。


それよかサクサク副業でお金を貯める、そんな気持ちでいいと思いますよ。

でも時間の使い方と目標だけはしっかり立てて絶対に達成する事が大事です。
何よりも優先しなきゃだめです。

まさか土日は休む日だ、なんて思ってたらいつまでたっても変わりません。

ちょっと今日は厳しめブログでした。


木村まこと
posted by SPアフィエンジニア at 17:37 | Comment(29) | TrackBack(9) | 起業家列伝!!

やっとADSLから光に変えた私・・^^

どうも。

木村です。

本日ついにADSLから光に変えました。
今更ながら接続にすんごく苦労してサポートのオネエサンと1時間も格闘してました。

あ、決して声が可愛かったから1時間も話していたわけではないです。

ええ、決して違います。


さて ^^。


すごく思ってる事書きますね。


なんかネットの世界で有名な人っていっぱいいますよね。
○○さんの推薦文があるとか、あの人が言うなら、とかいうやつです。

まあ、それはそれですごいですよね。

で、多分私のことなんて誰も知らないと思います^^。

顔とか出せば信頼度も上がって収入はあがるんでしょうねえ。私も。

そうそう。

なんか良く聞くので収入がリーマン時代の5倍になり会社をやめて今は時間がたっぷりあって幸せです。とか聞きません???

アフィリエイトと情報起業に感謝です!!

なーーんて。

一言。

あほか。と言います。私。^^。

ネットアフィリで儲かったからそれで独立しましたなんてアホです。

こんなものはおこづかい稼ぎですよ。(仮に月に何百万も稼いでもね)

そんなことに本気になってどうすんだ、と思っちゃってるんです。私。

種銭に過ぎません。そう水物です。

稼いだらそれを元手にビッグビジネスを仕掛けるために独立するならいいですけどこの世界で、しかもアフィリなんかで独立するなんてどうなんだろーって思いますよ。
私の場合は一番儲かった月は200万以上の収入がありましたが0.1%も独立なんて考えませんでしたからね。


がんがん頭を使って空いている時間でやるからいいんじゃないでしょうか。
アフィリなんて。

[持論]
どんなに簡単に儲かっても独立なんて考えないでください。


それよかサクサク副業でお金を貯める、そんな気持ちでいいと思いますよ。

でも時間の使い方と目標だけはしっかり立てて絶対に達成する事が大事です。
何よりも優先しなきゃだめです。

まさか土日は休む日だ、なんて思ってたらいつまでたっても変わりません。

ちょっと今日は厳しめブログでした。


木村まこと
posted by SPアフィエンジニア at 17:37 | Comment(29) | TrackBack(9) | 起業家列伝!!
kyoujigen.gif

わたし、木村まこと、決断しました。

てきとーにやってコレだけ稼いでいる私が無料で情報を流す事にしました。

木村まことの時限サイト

めったに配信しませんがよければ。


閉じる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

